お引っ越し

14日に小樽の寿司屋通りに新規オープン,お引っ越し完了しました!

コンセプトに賛同いただいた大家さん,周りの方々,素敵なお隣さん,(美味しい!すごく)皆様に助けられ,ご縁に恵まれてOPENとなりました。

新しい場所で心機一転,また少しづつ経験と出会いと,積み上げて行きたいと思っています。

色内1丁目13−1 です。

  また,追記になりますが,最近の小樽でのニュースと言ってもいいくらい,美味しいお店が周囲にありますので,銭袋にきていただければ,もれなくついてくる,,という訳ではないですが,(笑)美味しいお寿司と新鮮な野菜屋さんのスムーシー,ジュースも楽しめるお店がございます。

お隣の「まるやま」さんは大将の口は悪いんですが,絶品の寿司,きちんと本当に手をかけると同じ素材でもこんなに違うの??っていうくらい美味しくいただけます。

 

またお向かいの野菜屋さん「鹿島商店」さんのジュースは,「タカトシランド」の中でも絶賛されていましたが,今,とってもホットな小樽のグルメスポットとなっています。どれを飲んでも美味しくて,感動できます!またこれが安い!というのも驚きですが,¥300とかでもサービスされたりしておりますので,是非今の小樽を楽しみに色内1丁目界隈にお越しください!

 

 

 

 

そして肝心のゼニブクロ,今後ともよろしくお願いいたします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。